代行入力チェックで代行入力の有無を確認します。代行入力されたカルテを承認する事により、自身がそのカルテの内容を引き継ぎ、続けて入力する事が可能です。
[代行入力の有無を確認]
① カルテを開き、メニューバー>管理>代行入力のチェックをクリックします。
② 代行入力チェック画面のプルダウンメニューで代行入力対象者を選びます。
③ カルテを参照したい行をダブルクリックすると、そのカルテが開きます。

[カルテ内容の承認]
代行入力されたカルテには医師記録の上部に「代行承認」のアイコンが表示されます。
① 「代行承認」ボタンをクリックします。
② 修正モードと同じ機能になりますので、内容の追加や訂正、処方の編集をします。
③ 「承認」ボタンをクリックすると代行カルテの承認が終了します。
(保存されて、記入した内容が左側に移ります)
④ 赤ボタンをクリックしてカルテを閉じます。
注) 代行承認したカルテは修正できません。「過去の編集」をご使用下さい。

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