該当端末のDaemon(デーモン)状況をワンクリックして再起動すると復旧します。閉塞になった患者さんから再受付をします。
◎受付状況が更新されない
考えられる原因→クライアント機より後にサーバを再起動した時、該当端末がネットワークから外れた後、該当端末がスリープした時に起きます。
◎ORCAからの受付が閉塞
考えられる原因→ORCAに設定してある送信先IPアドレス(Mac側)が変更になっている。(有線運用のはずが無線に変わってしまった時など)、WINEが解析出来ないデータが送られて来た時(患者番号:0「設定により受け取れる時もあります。」、不正な生年月日など)
Daemon状況アイコンがない時は、Daemon状況ツールの設定をお願いします。
http://www.kiwamu-dennou.co.jp/WineStyle/manual/archives/000817.html
非対応バージョンの方は、、
*該当端末の「Claim Background Serverの再起動」ボタンをクリックします。
*該当端末・・・更新されない時は更新されない端末、閉塞の時はORCAからの受付先
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