患者さんに固定コメントを保存できます。
通常のコメントは当日の受付に対するコメントですが、固定コメントは保存すると受付をしたときに毎回表示されます。
(例:耳の聞こえない患者さんで目の前まで呼びに行く必要がある、後発品希望、アレルギー・副作用情報、先に検査、リハビリ、など)
カルテを開いた時に開く付箋もありますが、カルテを開く前(受付時点)に確認可能です。
準備が必要です。
(使用方法)
① 固定コメントを保存したい患者さんの受付行を選択後右クリックします。
② 環境設定▶︎「固定コメントを設定」をクリックします。
③ 準備で作成したリストが出ます。
④ 保存したいコメントにチェックを付けます。(複数選択可能)
ーコメント欄にチェックしたコメントが表示されますー
固定ではなく、当日の受付コメントについてはこちら。
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