患者さんに固定コメントを保存できます。
通常のコメントは当日の受付に対するコメントですが、固定コメントは保存すると受付をしたときに毎回表示されます。
(例:耳の聞こえない患者さんで目の前まで呼びに行く必要がある、後発品希望、アレルギー・副作用情報、先に検査、リハビリ、など)
カルテを開いた時に開く付箋もありますが、カルテを開く前(受付時点)に確認可能です。
(準備)
① Vintage Wine Preferences>受付関連>受付コメント編集を開きます。
② リストに表示したいコメントを入力します。チェックを付けたコメントがリストに表示されます。
(準備2:Controllerのカラム表示追加確認)コメントが既に表示されている時は準備完了
Controller=カルテ本体・・・患者検索、受付状況、集計画面の事
① 患者受付行を右クリック
② 環境設定→表示→「コメント」にチェックを付けます。

(準備3:Acceptanceのカラム表示追加確認)コメントが既に表示されている時は準備完了
Acceptance=受付の事
① 患者受付行を右クリック
② 環境設定→表示→「コメント」にチェックを付けます。

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