矢田先生からのメイル

 矢田@別府市です。最近少しORCAが売れています。

On 2004/04/21, at 9:20, Kiwamu Takahashi wrote:

いやぁ、ありがとうございます。

だましてないですよ。
今のところ京都は行く予定にしてます。
まあ、多少の日程の変更はあるかもしれませんけどね。
---ここまでkiwamu----

 本当ですか?! 楽しみにしておきます。

 今日のコラム読みました。執刀の先生のメール、いいですね、ちょっと泣けそうでした。 あんな感じで治療してもらえたら医者だ!患者だ!なんて言う確執はなくなるのにね。
 最近はすっかり涙腺がゆるんでいまして、今日は自閉症のこどもを主人公にしたドラマを 見て泣きました(爆)。うちでも発達障害のこどもを対象にしたデイサービスを始めました。 そのこども達と重なってしまいます。他にも親子関係のドラマには特に弱いようです。診療中も 最近はじじいと孫みたいに赤ちゃんがかわいいです。
 ではまた。

   ********************************
   子ども達の未来に無煙環境を!
   ********************************
 ★###########☆ まあるくん ☆###########★
大分県別府市石垣東4-5-4 矢田こどもクリニック
        矢田 公裕
  http://www.ma-rukun.jp
  clinic@ma-rukun.jp
2004年4月21日