キワムのコラム 第49回

新聞に名前?

昨日の読売新聞に娘の名前を発見。

私には二人の娘(1977年2月と1978年10月生まれ)がいるんですよ。二人とも優雅な生活はしていないだろうけど それなりに楽しんで生きていると思っています。まあ二人ともまともには育てなかったからね。

二人ともいわゆるお嬢さん学校に入ったのではありますが、親の素行の悪さをみて育ったせいか、どうも 学校の望むような子供には育たず、姉は、宝塚音楽学校へ、妹は東京女子体育大学へ新体操選手として進んだ のでありました。ふたりとも未だにその世界に足をとどめていて、姉は舞台にバイトにの生活、妹は 新体操の先生しながら昨年はコーチ達とチームを組み全日本の新体操団体で6位をとったとか。勿論最長老 だったとか。

昨日の新聞に名前が載ったのは姉のほうだったのですが、今出ている舞台の紹介記事が載っていたというわけ。 最近得意のKiss Digitalでとった 新聞の写真 です。

二人ともネットで検索すると何件かヒットするんですね。今はじめてやってみました。姉のほうはこんな ページにも ヒットしてちょっと驚き

2004年4月6日

もどる