キワムのコラム 第48回

入院することになりました

明後日4月7日から佐藤病院に入院することになりました。

検査受けながら診療したりしておりますが、明後日からは術前準備も含めて少しゆっくりすることになり 入院三昧の生活となります。

そこで、3日の夜は、 旨いものと、旨い酒 でしばし贅沢な食事とはお別れということで、いつものように「花ごころ」 でご馳走にありつきました。「きんきの乾物」抜群でした。5週間ほど旨いものと遠ざかり、なにか旨いものがあたり 前になっていた、淋しい心をリフレッシュするよいチャンスになりそうですね。

今日はやっと私の外来の予定もそのように発表しましたので、このページにも書いちゃいましょう。

刺激的な人生になりそうというのは、この今回の入院ということなのでありました。

手術を受けるにあたって、禁煙4日続いております。おどろきの姓名判断もみごと手術を予想していました。

2004年4月5日

もどる