キワムのコラム 第45回

写真撮りまくり

もう、撮りまくり

昨日は、逗子のAlcyonのレガッタで濡れたセールを乾燥させるためのセーリングに呼んでいただき 楽しい時間をすごしました。リトルスターチームの新しい舟も逗子に到着したり、服部家の赤ちゃんの 名前が「汐里」に決定したりとおめでたい話しも続いています。

早く帰るつもりが、結局サンセットまで写真をとっちゃう羽目になりましたが、私としては満足の 1日でした。かなり多くの写真をとり アップ しましたので、お時間のある方ご覧になってください。

富士山の肩にしずむ夕陽とその前を飛ぶ鳥の群れの写真は、今後撮ろうと思ってもとれないだろうな?

浅原君の寝姿もなかなか、 浅原姉の踊る姿もちょっと面白い。

アルシオンも綺麗な舟です。

2004年3月29日

もどる