キワムのコラム 第37回

おどろきの姓名判断

スタッフの本橋さんが、どこかのサイト(多分)で私の姓名判断をしてきた。あまりにおかしいので これに載せます。私をよお〜く知っている人は、大笑いして下さい。

阿久澤さん曰く「16年度の事業計画の中で、やおよろずの神々も含め対策を練っておった 次第です。」とのこと。

「高橋究」
丸顔でニコニコ社交上手、話術巧みで友人や親を大切にします。
見栄っぱりで金づかいは荒いほうです。親の言いつけを守り孝心が
厚いのですが泣き虫で度胸がありません。正義感が強く食いしん坊で
手芸や音楽が得意でしょう。気位高く夢が大きく野心家です。
まじめな努力家ですが他人を軽蔑しやすく女性は男性をバカにしやすいのです。
スケールの大きいこと、使命感に燃えて仕事のできるものが最良です。
浮沈定まらぬ家運で危機到来と共に一族は結束します。
堅実で金銭の管理得意、理想家社交面で、い結婚に恵まれて安定します。
才徳を有し、堅実で努力しどんな艱難辛苦にもめげず、がんばっていくため人
の指導者となって地位、名誉、財産ともに栄えるでしょう。ただし人をバカにした
ような癖や態度を振り回し過ぎて威張ると人から非難を買いますから注意してください。
健康面では、胃腸の病気、手足のケガ、手術をします。開運法は、いばらないこと
最高の開運法です。

2004年3月8日

もどる