キワムのコラム 第20回

WINE STYLEに関わる人々

一昨日24日WINE STYLEグループの新年会が赤坂の中華料理、桃貴樓で行われました。

参加された方は16人だったかな?この会に参加されなかったかたでもWINE STYLEに深く関わっておられる方もまだ いらっしゃるので、チームのスタッフは20人を越しているのだと実感しました。ここ桃貴樓を使うのは2回目なのです がなかなかの美味しさです。しかし、食事の美味しさ以上にメンバーが楽しいので、料理の味一つ一つを思い出せない ほどお酒も進んでしまいました。マオタイを初めて飲みました。若い頃から透明な強〜いお酒はいろいろ試していたの で強さとすれば中間レベルではありましたが何杯もいただいちゃったので良い気持ちになっちゃいました。(翌朝も マオタイのゲップ!)

二次会はJIPの中道さんの紹介で、赤坂の夜の町中から突然ネオンの消える浄土寺の参道を途中から右に曲がった 奥にある「USAGIYA」に連れて行ってもらいました。美味しいカクテル、ワインと楽しいMagicショウで、 素敵な時間でありました。(中道さん感謝)

いろいろ準備もしチームとしての体裁の整いつつある2004年WINE STYLEのチームがはじける年であって もらいたいものです。新たな問題も次から次へと沸きだしてくるんだろうけどそれも面白いじゃない。 チームのメンバーがそれぞれの責任を果たしかつ楽しく充実した時間をすごせるように祈っています。

琴井さんご馳走さまでした。ことしも楽しいお酒つきあってね。写真アップしなかったメンバーも皆とても 楽しそうに写っています。えこひいきしたわけじゃないから許してね。

2004年1月26日

もどる