キワムのコラム 第10回

プーケットに向けて その1

プーケットにキングズカップ出場に向け努力?開始

とにかくプーケットキングズカップ出場をなんとか果たすために、皆の意識(私の意識も相当問題)を 高めるために、イベントを開いた。まず、最初は、年末のBBQ

煙の中に、美味しく焼けた、肉、肉、肉。。。

いろいろ、友達にも声をかけたが、年末30日、自由に酔っぱらえるのは家庭サービスを期待されなくなった 不良達だけかも。


いやあ、この日は酔っぱらった。日暮れまで、外で、BBQ、その後、クラブハウスで来年開催のクラブイベントに 対する激論。激論しても、相手に妥協するでもなく、かつ亀裂するでもなく、私にとっては大人だなあと感心させ られる、不良大人達。いい気になって杯を重ね、帰る前に結局行き着けの「花ごころ」に立ち寄る。もうその頃は かなり良い気持ちになっていて、私に久しぶりに酔っぱらいの神様がおりてこられました。
当然、覚えていないのですが、記憶の断片で、そうとう人を笑わしていたような記憶が、少しだけ、、、、

2004年1月3日

もどる